お蕎麦さん

オモチャが欲しいのは、誰だ。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



お熱が下がった楽さん。
今日はゴジラのDVDを借りに行きました。
ゴジラ・モスラ・キングギドラ大怪獣総攻撃
ゴジラVSメカゴジラゴジラVSビオランテの三本です。



実は先日、操作上必要だったため一時的に機能制限を解除していた楽さんのFIREタブレット。
まんまとゴジラVSデストロイアを購入されてしまったのです。。
もちろん楽さんは買う気など無く、私の好きな作品なので押してしまった模様。
叱れない。。ちょっと叱ったけど。。


見ると、ゴジラってやっぱり面白い。
もっと見たくなって、借りに行っちゃった。



ついでにソフビ怪獣も買っちゃった。
ワタクシの一番好きなエレキング。


まだ見せてはいないけれど、レッドキングと恐竜戦車も買っちゃった。
恐竜戦車は完全に母の好み。


エレキングが嬉しくて、なかなかお昼寝しなかった楽さん。
やっと眠ってくれました。
起きたらまた遊ぼうね。



いやあ、今日はいい買い物したわー。
ソフビ怪獣も定価より200円くらい安かったし。
そう言えば。。
見たことあるぞ、子供にかこつけて自分の趣味に走る母親。。


ですな!
気をつけますモジャ!


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん