お蕎麦さん

待ちに待ったトリミング。

Instagram、はじめました。


お蕎麦さん、やっとトリミングに行って参りました。



今回はいつにも増してモジャモジャと茂っていたため、ほぼ別犬。
どちら様?って感じです。



あー。モジャモジャも好きだなあ。





やっぱりモジャモジャ好きだなあ。


朝も手づくりごはんになったお蕎麦さん。
汚れ対策のためマズルはいつもより小さめ。
体はとにかく短くして下さいとオーダーしました。
ツルッツルです。ツルッツル。


トリマーさんに何か可愛いやつを首に巻いてもらったお蕎麦さん。
ワタクシの計らいでもっと可愛くしてやった。

そんなに怒らなくても。
意外とロリータファッションいけるのね。


今回の、前回の写真。

なんだかサッパリ分からなくて好き。


今回なかなかトリミングの予約が取れなかった失敗を踏まえ。
なんとかぼすのくせに次回とその次まで予約を入れて参りました。偉い。


問題は。。覚えていられるかどうかだ。
忘れるの防止のために、あのお方に日時を知らせておこう。うむ。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん