お蕎麦さん ササミ商店

遊び倒せ、こどもたち。


さて。
甲斐犬のミロクさんは、沖縄からずっと仲良しの友人が飼い始めたワンコです。
そしてこの友人が住む足柄が、まあ我が家から遠い。




いつでも来れる、という距離ではないので、遊べるときにたくさん遊んで欲しい。




さあ、遊べ!








友人のダンナくんとサッカーをしていた楽さん、名言を残しました。
「ダンナくんは負けることが出来る。うちのお父さんにはそれが出来ないんですよ…」
ダンナちゃん聞いてる?




そしてなぜか毎回恒例の知育菓子作り。












道の駅足柄も楽しかった!
クワガタくじでパプアキンイロクワガタのオスの幼虫ももらったしね。(参加賞)








道の駅では、ミロクさんへのお土産も買っちゃった。












御先祖さま、鹿狩ってそうだもんね。
ちなみにお父さんは普段タヌキを狩ってるそうです。こわたん。




久しぶりの回転寿司も楽しかったなあ。
このところ持ち帰りが多かったもんね。








前日の夜に到着して、翌日15時には出発。
次の日学校だから仕方ないけど、ちょっぴり寂しいね。
もっとたくさん遊びたかったなー。




お別れは、友人が用事で出かけやがったため、ダンナくんと娘ちゃんとミロクさんが見送ってくれた。












ミロクさんたら、最後の最後に百点満点…!
優勝でございます。おめでとうございます。




また遊びに行くよ。
娘ちゃんもミロクさんも、急いで大人にならないでねー。




ササミ商店
千葉県鎌ヶ谷市新鎌ヶ谷2-7-2 チャオビル1F
ヘアサロンEARTHのお隣の小さなお店です。
東部アーバンパークライン、新京成線、北総線の新鎌ヶ谷駅から徒歩2分。
駐車場はありませんが、近くにイオンとアクロスモールがあるので、お車の方はお買い物ついでに寄ってって下さると嬉しいです!(アクロスモールは建物内にペットOKルートがございます)
最初は営業時間や曜日が不定期になると思うので、ブログやSNSでお知らせいたします。




映画はないけどポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




-お蕎麦さん, ササミ商店
-, , , , ,