お蕎麦さん

気になる写真。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



2日続けて、ピザ。
ダイエットは、いつだって明日から。(`・ω・´)キリッ


昨日は大人だけでしたが、本日は楽さんもピザ。
ナスと玉ねぎとツナのピザです。
あげません。


と言いつつ、お蕎麦さんにもあるのです。
ガッカリすんな( )゚Д゚( )


そして。
珍しく動物じゃないラベルの赤ワイン。


と、この写真。ふたつ気になるところがある。
ちょんまげは置いといて。


【1】顔になんかついてる。


【2】踏まれてる。


怒ればいいのに、お蕎麦さんたらウンともスンとも言わないから気付かなかった。
いや、お蕎麦さんのせいじゃないけど。
ごめんね、次回は気をつけます。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん