お蕎麦さん

母にはまだ生えていない。

インスタアイコンお蕎麦と楽の日常と、お知らせ。

ツイッターアイコンおもにくだらない呟きと、お知らせ。

ササミアイコン便利なお財布やさん。おいでませ。


お夕飯の時、私のお膝にいたお蕎麦さん。
急に立ち上がり、楽さんのお膝に行ってしまった。
お膝というか、股というか。



そのうち生えるみたいに言うな。生えるのか?


お蕎麦さんが父や母のお膝ばかりにいると、悲しくて泣いてしまうこともある楽さん。
こういう時、もう嬉しくて仕方ない。



ほんとにそう思っているのでは。と思うほど、お蕎麦は我が家の男子の股間が好き。
嗅ぎたがるし座りたがるし、すっぽり収納されたがる。
私の時は、肩や胸元に陣取る事が多いかな。
悔しい。私もあれ欲しい。嘘だけど。


ごはんの後は、テレビでやってた直美ちゃんのリップシンク。
いわゆる口パク。自宅でライブ。
イマドキコドモの楽さん、旬のあの曲をセレクト。

長州の声で再生されちゃうな。



コーラスで再生されちゃうな。



最後の決めポーズも、トリックアートみたいになってしまった。むう。


このエントリーをはてなブックマークに追加

自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん