お蕎麦さん ササミ商店

オットに内緒の大事件。


週末は大忙しでございました。
土曜日はササミ商店。
ランチはダンナちゃんがお店番している間にサイゼリヤ。








久しぶりのサイゼリヤが非常に楽しかったワタクシ。
夜はダンナちゃんも一緒にサイゼリヤ。












3人でたらふく食べて、ワインもたらふく飲んで5千円ちょい。
どうなってんのサイゼリヤ。








日曜日は、楽さんとダンナちゃんの実家へ。
ササミ商店が始まってから全然行けなかったので、楽さんはおじいちゃんおばあちゃんに見せたいもの、お話ししたい事がたくさんあるんだそうで。あとおねだり。
ダンナちゃんはお店番です。




途中、ランチを食べようと寄ったイオンで事件が。
呆れられそうなのでダンナちゃんには内緒にしているのですが、OSOBA傘を置き忘れてしまった。
これでバレてしまうな。ちっ








慌てて、行ったお店全部をまわったところ、最後に立ち寄ったお店のお姉さんがサービスカウンターに届けてくれていました。








良かったよーーーー。
外は大雨だったから、ビニ傘感覚で持って行ってしまう人がいたらと心配していましたが、千葉最高だな!
ミンナイイヒト!




ダンナちゃんの実家では、おじいちゃんと五目並べをしたり、通信簿を見てもらったり、猫の金ちゃんにちょっかい出したり。












楽さん、とても楽しそうでした。




帰ったら、今度はダンナちゃんも一緒にオートウェーブ。








いやー、盛りだくさんの週末でした。
今週も頑張るぞ。おー。(棒読み)




ササミ商店
千葉県鎌ヶ谷市新鎌ヶ谷2-7-2 チャオビル1F
ヘアサロンEARTHのお隣の小さなお店です。
東部アーバンパークライン、新京成線、北総線の新鎌ヶ谷駅から徒歩2分。
駐車場はありませんが、近くにイオンとアクロスモールがあるので、お車の方はお買い物ついでに寄ってって下さると嬉しいです!(アクロスモールは建物内にペットOKルートがございます)
最初は営業時間や曜日が不定期になると思うので、ブログやSNSでお知らせいたします。




映画はないけどポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




-お蕎麦さん, ササミ商店
-, , , , ,