お蕎麦さん

おいしいお昼ごはん。

Instagram、はじめました。
スマホからはダブルタップでとびます。



楽さんの予防接種の後は、おじいちゃんおばあちゃん家へ。


お昼はなんと、手作りのお寿司。
ほとんどおとうさんが釣ったおさかな。

いやー。
すんごい美味しかったー。


すまんねー。
お蕎麦さんのお寿司はないのです。


帰りに真鯛をいただきました。
お蕎麦さんより重い2.3キロ。嬉しいー。

いいねえ、熱燗がいいなあ。
わたしはまだ飲めないけどね。
あ。お蕎麦さんもね。




このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん