お蕎麦さん

年末のお蕎麦家は。

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン


小学校もお休みに入り、お蕎麦家は年末のまったりモードに入りました。
お蕎麦さんはお正月に向けて鏡餅の練習中。


終業式の日、楽さんはいろいろ持って帰ってきた。
こちらは、楽さんが持って帰ってきた給食エプロン。
私が小学生の頃からあまり変わらないのね。

洗面所のドアが開けっぱなしですいません。
お蕎麦のトイレがあるもので閉められないのです。へへ。



白帯を持ってポーズを取ってくれましたが、給食エプロンのせいかきしめんで戦う新ヒーローにしか見えない。


そんなこんなで、年末を過ごしております。


お休みに入ったダンナちゃんの肩を、お蕎麦さんひとりじめ。
(特にライバルはいない)


ダンナちゃんを渡すまいと目を光らせている。
(だから特にライバルはいないて)


今年最後の日曜日。みなさま良い週末をー。


変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん