お蕎麦さん

お蕎麦とおしりとタイカレー。(前編)

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン

Yorkie Festival 2022 2022年5月22日(日)
開場9:00 開会10:00 閉会16:00
東京都江東区 イーノの森Dog Garden
※雨天決行(荒天中止)
ササミ商店も出店いたします!
ちむどんどんするー!


月曜日、あのお方が我が家に来られました。
ワタクシがパラクパニールと同じくらい愛するグリーンカレーを携えて。(あとおしりさんも携えて)
パラクパニールはほうれん草とチーズのカレーです。


トリミング前でぺそぺそなので、お蕎麦さんはシャンプーです。


そうね、うん、まあ。
清潔感はあるかな。あるか?


キレイになったところで。
ちびこな、いらっしゃーい。



なんとかツーショットが撮りたい。なんとか…!
お蕎麦さんのおばか…


そして腹ペコお昼ごはん。
トマトチーズカレー!わっしょーい!
ああ美味しい。思い出しても美味しい。
テーブルが傷だらけでごめんぬ。


ヒトはお腹がいっぱいになり、こなつさんも落ち着いてきてまったりタイム。


しかし、そろそろあの時間がやって来る。
そう。2年生の帰宅…!
小学校が終わってもHPはまだ90%残っているぞ。
頑張れちび子!
ヒント:楽さんはちび子と遊ぶのが大好き

待て、次回!


変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん