お蕎麦さん

まだかわいい。

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン


連日じじいのうんこをお送りしております。
なんかすいません。

犬のうんこ撮って犯罪ならば、いい大人が道端でうんこするのも犯罪ですよ。


最後はやっぱりだっこ。
お散歩楽しいね。頑張ったね。


朝のお散歩は、楽さんのお見送りのついで。
毎朝待ち合わせしているお友達がいるのですが、彼はいつも約束の時間より前に来る。
楽さんも約束を守っているけれど、いつも少し待たせてしまう。
あしたおくれたらなぐるぞ!なんて物騒な事を言われたりするのですが、男の子だし、まだ語彙の足りない一年生のこと。
楽さんも気にしている様子はないし、私もなんとも思っていません。


でも、お友達も楽さんもお兄ちゃんになってきて、だんだん言葉遣いが変わってきたなあ。
かわいい時期は、もう終わってしまうのだなあ。
なんて思いながら見ていたら。


まだおててつないでたー。
かわいいー。


一年生、まだまだかわいい。
気を付けて、いってらっしゃーい。


変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん