お蕎麦さん

サンタさん、来てくれたかな?

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



この一年。ときどき病気をして心配をかけたり、
たまにケンカをしたり、ワガママしたり。
でも、概ねおりこうさんだった蕎麦楽きょうだい。


おりこうさんのお家には、サンタさんがやってくる。
もちろん蕎麦楽のところにも。
お蕎麦のサンタさんは、ジョイ本で買って来たようです。。


楽さん、物心ついて初めてのクリスマスプレゼントは、
ネコバスのぬいぐるみと、トトロのひざかけ。




お蕎麦さんには、牛のヒヅメ燻製と、鰹節おやつ。


牛ヒヅメは以前にもプレゼントしたことがあるけれど、
今回は燻製。大人の味です。
でも、お蕎麦さんが気に入ったのは鰹節。
キラッキラ乗ってるお目目で受け取ってくれました。



お部屋に持ち帰って、思う存分かじっていました。


今年は美味しいものを食べて飲んで、蕎麦楽も健康で
とってもいいクリスマスになりました。
来年のクリスマスも、みんなで楽しく過ごそうね。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん