お蕎麦さん ササミ商店

お蕎麦さん、13歳になりました。


ササミ商店、新作のバッグが出来上がりました!
ショルダーにもセミショルダーにもなり、デザインも気分によって変えられるスグレモノ。
フィンランドの言葉で「多才・多用途」を意味するmonipuolinenから「moni」と名付けました。
初販分のみ無料でネーム入れ致します。




moni 〈OSOBA shoulder bag〉




MONIネーム入れ企画、大好評でございます!
ネット購入でショルダーカットご希望の場合は、備考欄にご記入お忘れなく!
(ショルダー全長120cm前後と長めに作っています)




そして(?)。
お蕎麦さん、13歳になりました!
世が世なら、とっくに元服でございますな。
だって妖刀村雨を携えたお蕎麦さんですもの。
たぶん武家の子のはず。








体調を考えるとあまり豪華なものは食べさせられないけれど、お魚を少々トッピングしました。




さて、お誕生日だと言うのに朝から連れ回されるお蕎麦さん。








MONIとお蕎麦さんを撮影するために公園に行ったのです。












犬のお散歩OKの公園がどんどん減る中、この公園はずっとワンコOK。
利用者のマナーがよろしいのか、管理人さんの努力のおかげなのか分からないけれど、とてもありがたい。
(前者であって欲しい)




さあナイスミドル、13歳の記念写真を撮ろうね。








嫌がりすぎじゃない…?私カワイソウじゃない…?




まあでも、お出かけ好きじゃないのに付き合ってくれてありがとう。
おつかれさま!








おやつもあまりあげられないし、オモチャも噛めないのでプレゼントは無し。
なんだか寂しいお誕生日だけど、仕方ない。












いやアナタずっと嗅いでるやないの。
でも、まあ。そうねえ…。




と言うわけでちび子さん
お蕎麦さんにお誕生日プレゼントお願いします。
お尻さん、いやこなつさんを連れてくるだけで結構ですので。




お蕎麦さん、産まれてきてくれてありがとう。
家族になってくれてありがとう。
これからも、ずっと一緒だぜ!




ササミ商店
千葉県鎌ヶ谷市新鎌ヶ谷2-7-2 チャオビル1F
新鎌ヶ谷駅徒歩2分、ヘアサロンEARTHのお隣の小さなお店です。
駐車場はありませんが、近くにイオンとアクロスモールがあるので、お車の方はお買い物ついでに寄ってって下さると嬉しいです!(アクロスモールは建物内にペットOKルートがございます)
営業時間11:00-17:00、火曜・金曜
営業時間の変更や臨時営業・休業はブログやSNS、Google mapでお知らせいたします。




映画はないけどポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




-お蕎麦さん, ササミ商店
-, , , , , ,