お蕎麦さん

おとまり保育、ふつかめ。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。


6月24日、日曜日。
お蕎麦さん、ちびこな保育園にて朝を迎える。


なーんか品の良さそうな顔しちゃって。
育ちのいい子に見えるわ。


ちび子さんに抱っこされて嬉しそう。


なんですか、その顔は。
せっかく育ちのよさそうな顔だったのに。


なかよくおやつ。


ヒトも食べたくなるようなお夕飯。


お蕎麦さんは楽しそうだけど、こなつさんは。。
じぃじさんに添い寝するお蕎麦さんをじっと見つめたりして。
胸中おだやかじゃなかろうね。


そのうえ。。
よそ様のお宅でコンニチハ。
ほんとにごめんよ、こなつさん。。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん