お蕎麦さん ササミ商店

MONI販売開始と、ナイス中1ミドル。


ササミ商店、新作のバッグが出来上がりました!
ショルダーにもセミショルダーにもなり、デザインも気分によって変えられるスグレモノ。
フィンランドの言葉で「多才・多用途」を意味するmonipuolinenから「moni」と名付けました。
本日5月8日(月)20時より販売開始です!




moni 〈OSOBA shoulder bag〉




ササミ商店久々の新作MONIさん、やっとこさ販売開始でございます!
「荷物が増えがちな旅行やお出かけに、ガバッと何でも入って斜めがけできるショルダーが欲しい」との声を受け制作した、自信作でございます。








自分の荷物はもちろんのこと、トイレシーツやおしっこを流す水を入れるマナーボトル、オモチャにオヤツ。
しつけ中のパピーやお蕎麦さんのようなシニアに必要なオムツもたくさん入ります。








紙おむつやおむつ替えシート、ドリンクやタオル、おもちゃもどんどん入っちゃうので、お子さま連れにもおすすめです。












付属のセミショルダーに付け替えたり、ベルトを絞ったり、いろんな表情が楽しめます。








素材や金具などのパーツにこだわり、裁断から仕上げに至るまで全ての工程を、日本の職人さんが行った逸品でございます。




ショルダーベルトは「短くはできても伸ばせない」ので長めに作っています。(約120cm)
ササミ商店に足を運んでいただける方は無料でカット致します(預かりになります)が、遠方の方は長さを指定して頂ければカットしてから発送致します。








ネーム刻印ご希望の方は、必ず備考欄にご入力ください。
※ご指定がない場合は「OSOBA」刻印になります。












ササミ商店で現物をご覧いただけますので、みてみたいなー、という方は是非お立ち寄りください!




そして、ワタクシゴトではございますが。
お蕎麦さん、5/6に13回目のお誕生日を迎えました。
ヒトの子なら中学校入学でございます。








腎臓が心配なので、ディナーは療法食にすこーしお魚をトッピングしただけ。
ごめんね、せっかくの誕生日なのにね。




お誕生日当日のナイスミドルの様子は、明日お届けいたしまーす。




ササミ商店
千葉県鎌ヶ谷市新鎌ヶ谷2-7-2 チャオビル1F
新鎌ヶ谷駅徒歩2分、ヘアサロンEARTHのお隣の小さなお店です。
駐車場はありませんが、近くにイオンとアクロスモールがあるので、お車の方はお買い物ついでに寄ってって下さると嬉しいです!(アクロスモールは建物内にペットOKルートがございます)
営業時間11:00-17:00、火曜・金曜
営業時間の変更や臨時営業・休業はブログやSNS、Google mapでお知らせいたします。




映画はないけどポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




-お蕎麦さん, ササミ商店
-, , , , , ,