お蕎麦さん ササミ商店

新保冷アイテム投入。


LARU/LARU for dogs
舐めても安心な天然ハーブドライシャンプー




ワンちゃんや猫ちゃんが舐めることを前提に、天然ハーブだけで作った口周り・手足・肛門周り、全身ふき取りにオススメなボタニカルドライシャンプーです。
合成界面活性剤は使用せず、天然由来の成分で作られた石けん水を使用。
パーム油や米ぬか油などの天然油脂や脂肪酸など、天然素材を掛け合わせた界面活性剤を使用しているのが特徴です。
洗い流し不要の拭きとりシャンプーは、旅行などの外出先や万が一の災害時にも活躍します。

もちろんオーナー様もご一緒にお使いいただけます!




思わず買っちゃったフルーツトマト。
美味しいからねって言われたら買っちゃうよね。








というわけで、ササミ商店。
楽さんが宿題をしていたり、








楽さんのお友達がやってきて涼んでいたりと、のんびりやっております。








ちなみにこれは隠しメニューのカルピス。
そのときどきで隠しメニューあることがあるので、ドリンクご購入の際は是非聞いてみてください。




さて、こちらはお店番中のお蕎麦さん。
あまりに落ち着きが無いので、暑いのかと「ひんやりベッド」を買ってみた。
















コアラみたいな顔で寝てた。
気持ち良さそうだったけれど、すぐにまた落ち着きなくよちよち歩き出したので、








風呂敷に包んだ保冷剤投入。








また気持ち良さそうに寝始めたので、気に入ったのかと思いきや、しばらくするとまたウロウロ。
冷たすぎたかな。




お蕎麦さんのウロウロ問題、地味に困っています。
ごはんでもお水でも、お膝でも暑いのでも無い時は、どうしてヒンヒン歩き回るんだろう。
お蕎麦さんと話せたらいいんだけどなー。




変態じゃなくてもポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村








ササミ商店
千葉県鎌ヶ谷市新鎌ヶ谷2-7-2 Ciao1F
新鎌ヶ谷駅徒歩2分、ヘアサロンEARTHのお隣の小さなお店です。
駐車場はありませんが、近くにイオンとアクロスモールがあるので、お車の方はお買い物ついでに寄ってって下さると嬉しいです!(アクロスモールは建物内にペットOKルートがございます)
営業時間11:00-17:00、火曜・金曜
営業時間の変更や臨時営業・休業はブログやSNS、Google mapでお知らせいたします。

-お蕎麦さん, ササミ商店
-, , , , ,