お蕎麦さん

ちびこな保育園に出発。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



6月25日、金曜日。
ランチタイムにちび子さんにお蕎麦さんを迎えに来てもらいました。
翌朝4時には出発なので。


テイクアウトしたモスバーガーを食べながら、楽しいランチ。
期間限定のアボカドサラダバーガー、美味しかった。
私はレモンソース、ちび子さんはチリソース。


自分ちなのに、弱気なお蕎麦さん。
でも、これからお泊まりだからチャンスはいっぱいあるぞ。


怪獣がいなくてテンション高めのこなつさん。
珍しくおブスな顔を見せてくれました。


そして、お蕎麦さんはちびこな保育園へ。
三泊四日のお泊まりです。
荷物たくさんですまない、ちび子さん。


しかしまあ。
預かってくれるだけでも有り難すぎるのに、お迎えまで。
しかも私のお昼休みに合わせてくれて。
お土産に、美味しいケーキとお菓子までもらっちゃった。


妹に「なんなの?ちび子さんて神様なの?」と言われました。
ふむ。そうかもしれない。
神様にこんなに良くしてもらえる私は、よほど偉いのだろうな。
と言ったら怒られましたが。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん