お蕎麦さん

おとうとが寝てる間に。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



楽さんが体調悪いのをいいことに、ダンナちゃん独占中。

村雨を右に左にブンブン揺らし、ナデナデ満喫しております。


その楽さんはといえば、まだ高熱が続いています。
どこにも痛みなどはないようで、元気は元気なのですが。。
いつものようには食べられないし、さすがに体力が消耗してきました。
かわいそうに。
はやく治ってほしいなあ。。

こら。
病気の子供を足蹴にするな。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん