お蕎麦さん

みんなでお散歩。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



あまり滑らなかったけど、段ボールそり楽しかったらしい。


と言うわけで、続きでございます。


飲んだくれ男子ふたりを残して、みんなでお散歩。
桜の花はおらんかえー。


そろそろお昼寝時間で不機嫌になりかけのの楽さんと、お散歩下手なお蕎麦さん。
そりゃサクサクはいかないよね。


それでもみんなについて行くと、キレイな桜発見。
桜なのか?桜だよね。うん、たぶん桜。
さー、みんなで写真撮るよー。


しかしまあ、5ワンにおとなしく座ってもらうのは至難のわざ。


なんとか撮れたなかで、一番マシなのがこちら。ああひどい。
全員のベクトルが違う。
みんなは上手に撮れたかなー。
あーたん、お名前の綴り間違ってたらごみんね。


よし、みんな揃ってるうちに。
楽さん、今だ!
かぶってない子の方が多いけどね、お蕎麦さん含め。へへ。


この後、全員バラバラになってしまうのでした。。



さ、ダンナちゃんとパシーさんのとこに帰ろうか。
もう寝ちゃってるんじゃない?
うんうん、たんぽぽの綿毛、もう無いからね。


お花見のおはなし、もう一回だけ続きまーす。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん