お蕎麦さん

犬神さまかと。

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン


朝。
いそいそと出かける支度をする我々を、恨めしそうに見ている犬発見。

お蕎麦って、悲壮感出すの上手いよね。


なんとも悲しげなので、少し相手をすることに。



余計なこと言わんでいい。


可愛いおっさんだなあ、とインカメラでパシャパシャやっていたら、なんか神々しいの撮れた。

かろうじて見える鼻で、なんとか犬だとわかります。


そんな犬神さまと、ほぼ毎日やってる「バーン!」遊び。
なんだか今日はとてもキレが良かったので見ていって。



お蕎麦さんのお蕎麦さんがお蕎麦さんしているので、スロー再生は禁止です。絶対だぞ。
あと、私の声がキモうるさいので音量注意です。





自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん