お蕎麦さん

お蕎麦も一緒に庭べキュー。

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン



これからバーベキューをするというのに、目の前で大便する犬。
こら。


というわけで、バーベキュースタート!
(前述のアレはちゃんと片付けました)

ダンナちゃんが大奮発して、近所のスーパーで食材調達してくれた。
うなぎに肝焼き、ステーキに焼肉。
ありがとうこざいまーす!!



まだです。



育ち盛り一年生とはらぺこじじいめ。


ダンナちゃんの大奮発にも関わらず、一年生が一番嬉しそうだったのはこんなのだったりする。



ダンナちゃんドンマイ。



お蕎麦さん、あまりに邪魔するので網戸の向こうに追いやられてしまった。


でも、ちゃんともらえたで。 



大興奮で完食しておりました。
良かったね、じじい。


ワタクシとしては、炭火で焼き直した鰻が一番美味しかったー。
もりもりごはん食べちゃった。へへ。 

楽しかったー。美味しかったー。
庭ベキュー、今年はこれで最後かな。
夏の終わり、ほんのり切ない。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん