お蕎麦さん

お泊まり保育、2日目。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



この日は、朝ごはんちょこっとお残し。
なかなか2キロ切らないねえ。
特に努力はしていないけど。だからか。


お天気が悪くて、お散歩は中止。
こなつさん、残念。


猫娘以上に、かぼ実家を爆笑の渦に巻き込んだ写真がこちら。
そりゃこなつさんは元々小顔だけど。
その上スヌードでシュッとしちゃってるけど。
そしてお蕎麦さんはお顔大きめなうえにモジャモジャだけど。
それにしてもどうなってるんだ。
ちび子さん、カメラ壊れてない?


甘えおって。帰ったらお野菜いっぱい食べさせよう。


食後はちび子さんのなでなで。
気持ちよさそうだなあ。どう見ても雑巾だけど。


とりあえず、2日目も幸せに終了したようです。
※この写真はヤラセだそうでございます。。




このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん