お蕎麦さん

もんじゃオフ@月島 たんぽぽ

photo:01
今日は、待ちに待ったもんじゃオフ!
サニーママが探してくれた、ワンコ
OKのもんじゃ屋さん たんぽぽ
集合しましたー。

メンバーは、
サニーたんとサニーママ&パパ、
こなつさんとちび子さん、じぃじさん、
我々夫婦とお蕎麦さん、の3家族。

まずはこなつ家と合流。
photo:02

昼からビールともんじゃです。幸せ~
photo:03
熱ーい視線は見なかった事にして、
スタートです。

photo:04



photo:05
さ、差し上げますから落ち着いてっ。
黙ってれば美人さんなんだから。
だって見てよ、この横顔。ボルゾイか。
photo:06

ちょっと遅れて、サニー家登場。
photo:09

まずは姫にご挨拶、のサニーたん。
さすがです!
photo:12

それにひきかえ、お蕎麦さんときたら。
サニーママの登場で、俄然元気に。
ヒンヒン甘えた声でお出迎え。
こんなんだったくせに、
photo:08

急に張り切って大アピール。
photo:10

photo:11
楽しいね、じゃないよ。
たまにはちび子さんにもハアハアして
あげないと失礼よ!
若い娘にばっかり反応してっ(*ノ∀ノ)

などと自分も失礼なことを言いつつ、
みんな揃ったところで、後半に続く。
料理はみんながupしてくれるのを
期待して、好き勝手にやりまーす。


iPhoneからの投稿



-お蕎麦さん