ブログ

尻ばっかり出してるから。

Instagram、はじめました。


火曜日、楽さんはお熱を出してしまった。
お昼前に保育園から会社に電話が来て、お迎えに。
うちの会社は子供がいる女性が多いので、嫌な顔ひとつせず送り出してくれます。
それでも心苦しいけれど、ほんとにありがたい。


母が会社に迷惑をかけて、すいませんすいませんと縮こまって帰って来たというのに。。
楽さん、早退大満喫中。
明日はダメ!というかたぶんお休みか。ハア。


足元にはもちろんタブレット。


カルピス味の炭酸水?を飲んで、雑炊食べて。


お蕎麦さんも調子が狂う。
いつもならナデナデに抱っこ、取ってこい遊びに宝探しゲームと楽しいランチタイムなのにねえ。

あちこちからアピールするも、遊んでもらえない。


それどころか。
すまないねえ。。


明日は保育園お休みかな。
とりあえず、15時からかかりつけの病院があくから行ってこよう。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-ブログ