お蕎麦さん

お蕎麦さんの日常、戻る。

Instagram、はじめました。


お熱で保育園を早退した楽さん。
でも夕方には熱も下がり、翌日は元気に登園いたしました。


というわけで。
この日のランチタイムは、お蕎麦さん平穏に過ごしております。


良かったねえ、お蕎麦さん。
いやー。
おともだちとウ◯コだのち◯こだの騒いでるんじゃない?
3歳児に今一番熱いワードだからね。


まるでスフィンクスのようだわ。
なんだかすごく安心して留守を任せられます。
じゃ、午後も自宅警備よろしくねー。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん