ブログ

予期せぬ尻。

Instagram、はじめました。


きのうのこと。
お夕飯を食べ終わり「お風呂はいるからお洋服脱ぎなさーい」と言いながら洗い物をしていました。


返事がないので顔を上げてみると。
二度見した。
普通に二度見した。


どうやら、お洋服を脱いでいる途中で蚊を見つけたらしい。

確保ー!



捕まえたのは、小さなユスリカ。
血も吸わんのに、悪いことしたね。
まだ生きていたので、ベランダからさよならしました。


さ、お風呂お風呂。
お風呂といっても母がオキナワンなので、もっぱらシャワーなのですが。
お風呂が終わったら、お洋服を着なさーい。
おはようからおやすみまで、母はうるさきモノなのですよ。


さ。
豆乳飲んで、歯磨きして。
今日はお友達と何して遊んだのかな。
おやつは何を食べたのかな。
嫌なことはあった?楽しいことはもっとあった?
たくさん遊んでたくさん食べて、たくさんお話ししたらねんねしよう。
楽さんが寝るのをずっと待ってるお方もいる事だし。

うんうん、お蕎麦さんも幸せそうで何より。


ここからやっとひとりの時間だけれど、つかれたー。
母も寝てしまおう。おやすみなさーい。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-ブログ