ブログ

沖縄ふつかめ、其の一。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



ふつかめは、恩納村にある道の駅、おんなの駅へ。
初めて買ってもらった水鉄砲が気に入った楽さん。
その目つきやめないか。


おんなの駅は以前も来たことがありますが、楽しいー。
外国の屋台村みたいです。行ったことないけど。


久しぶりの沖縄そば、美味しかったな。


ウニソースのかまぼこも美味しかったー。
写真はないけど、私が一番好きで必ず買うのはマグロカツ。
付いてくるタルタルソースが、キューピーじゃなくてエゴー風味なのが沖縄っぽい。


腹ごしらえのあとは、読谷村のニライビーチへ。
梅雨明け直後だからか、まだシーズンじゃないのか、穴場なのか、あまり人がいなかった。


つづく!
そういうこと!( ー`дー´)キリッ


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-ブログ