ブログ

早起き幼児。

Instagram、はじめました。


このところ、楽さん5時起き。
夜明けが早くなってきたので、この時間にはお部屋が明るくなってしまうのが二番目の原因。
一番の原因は楽さんの名誉のために内緒ですが。。朝から洗濯機が回っております。


お蕎麦さんと庭パトロールしたり、お花に水をあげたり。
それでも時間がたっぷりあるので、自転車の練習をする事に。


実はこどもの日、おじいちゃんとおばあちゃんにSTRIDERを買ってもらったのです。
最近よく見かける「ランニングバイク」というやつ。
張り切ってヘルメットやプロテクターも買いました。
週末練習しようかと思っていましたが、せっかく早起きしたので。


でも。
練習はこれが初めて。なかなかうまくいきません。
楽さん、笑って笑ってー。
このあと、さんりんしゃがいい。言い出した。


まあね、無理矢理やらせて嫌いになったら困るからね。
今日は三輪車にしようか。
三輪車ならお蕎麦さんも連れてこれば良かったなあ。
二輪だと目が離せないから、お蕎麦さんまで見れないけど。


また練習やりたい!と思って欲しくて、お弁当まで作ったのにな。
遠足みたいで楽しかったら、またやりたくなるもんね。

中身はおにぎりと冷食。
こんなものでも、非日常な朝ごはんは楽しいのです。



美味しそうに食べてくれると、母はほんとに嬉しい。


よし。
お腹がいっぱいになったら、またストライダーに挑戦してみようか。
左様ですか。。お口に海苔ついてますよ。。


手に持っているのは、ウルトラマンのお弁当箱のフタ。
初めてちゃんとしたお弁当箱を買ったので、嬉しいみたい。
今までは百均だったからね。へへ。


そんなこんなで、朝練おわり。
次回はもっと頑張ろう。


お邪魔してすいませんね。


あー。
二度寝したいよー。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-ブログ