お蕎麦さん

ちびこな家、いちにちめ。

Instagram、はじめました。



こちら、ペロママお手製バースデーケーキ。
こなつさんの8歳のお誕生日のお祝いです。
なんというクオリティなのか。

ホールの状態はこちら



食べやすくほぐして、お蕎麦さんもご相伴に預かります。
楽しく美味しく豪華な晩ごはんだねえ。



なぜにドヤ顔。
そしてこなつさんは何を確認しているのか。


いつも心配になるけど、お蕎麦さん自宅に帰りたくなくなるんじゃないかしら。。


そしてまあ、ご覧になりました?
こなつさんの姫っぷり
可愛いとは思っていたけれど、びっくりですよ。
こんなカワイコさんとひとつ屋根の下なんて、お蕎麦さんが羨ましいわ。


お蕎麦さんとこなつさんと言えば。。

嬉しそうな男子と、冷静な女子。
この構図、どこかで見たような。。頑張れ男子。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん