お蕎麦さん

お蕎麦さん、初めてのお泊り。

photo:01


金曜日は、葉山の友人宅に遊びに行って来ました!
友人は、二人の息子ちゃんの育児に日々奮闘中&来月は三人目が生まれる予定で大きなお腹なのに、相変わらず可愛かった。
こういうのって、才能だ。きっと私が努力してもああはなれない。
で、可愛い長男ちゃんに「泊まってってー」と言われ、子供の社交辞令をまんまと真に受けて迷惑かけてきました。
お蕎麦さん、キャンプ以外では初めての外泊です。

写真もたくさん撮りましたが、
アテクシ、自分や家族はともかく、
友達や知り合いの写真にモザイクかけたり目線を入れるのがなんだか苦手。
なんかごめん。ってなってしまいます。
ので、急なお泊りで新生児用のおむつを着ける羽目になった、お蕎麦さんの落胆をお楽しみください。

photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


結局オムツにはオシッコせず、
足拭きマットに。
「いいのいいの、捨てる予定だったから」
って笑ってくれたけど、ほんとごめんね…orz


iPhoneからの投稿



-お蕎麦さん