お蕎麦さん

コマンド再インプット。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



お風呂あがり、家事を始めた母に追いすがる楽。
進撃の巨人にしか見えなくて笑ってしまった。


身長80cmしかないけどね(*´ェ`*)


いつもなら、巨人が寝たらお蕎麦さんの王様タイム。
しかし今日は、確かめたいことがある。


おい、おまいさん。
最近コマンドが疎かになってはいないかい?


じゃあ。。お座り!
なんかピシッとしてないけど。。可。


スフィンクス!
うむ。いいでしょう。


お手!
散々間違えて、ようやく正解。


ハイタッチ!


きりーつ!


これはいかん。
みっちり特訓しなくては。


いやいや。
とっさの時に動きを止めるためにも、こういうのは条件反射で出来なくちゃ。
明日から特訓だ。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん