お蕎麦さん

ちびこな家、ふつかめ。

Instagram、はじめました。


ふつかめ。
こなつさんはストレスが許容量を超えてしまったらしい。
まさかの朝ごはんボイコット。



お蕎麦さんのお世話にちび子さんがかかりっきりなのが悲しかったみたい。
甘えられるじぃじさんの帰宅で元気回復。



晩ごはんはいっしょに食べる事ができました。



うんうん、そうじゃなくて。
ご馳走様でした美味しかったです。でしょうが。たわけ。


そういえば。
雨の中トイレに連れて行けと騒ぐお蕎麦さんのために、
ちび子さんたらビニール袋でレインコートを作ってくれたらしい。

うちなら「黙らっしゃい!家の中のトイレでせんか!」と一蹴される場面。
なんて優しいのか。神かよ。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん