お蕎麦さん

誰もがイケメンになる。

Instagram、はじめました。


インスタでよく見かけるやつ、やってみた。



「旬な日本人俳優」限定なので、まあ誰でもイケメンに当てはめられます。
というのをご理解いただいて。



これが「こじつけ」という奴か。


さらに。

もはや「出鱈目」。


真ん中を見ると、重なっているのは舌の色と唇の色のみ。

しかもほんの一部分。
なんて適当なのよ。まったく信用ならん。


と。
かぼ妹にURLを送ってみましたら、早速やったらしい。

福士蒼汰くんとな。
かぼ妹のコッテリテイストとは随分違う気もするけれど。


試しに私もやってみた。

ええっ。
まあ。。私の顔は比較的薄めだけど。。


しばらくして、またラインが。

かぼ母、お前もか。。
遺伝子こええ。。


面白かったので「もしも私が犬だったら」もやってみた。

誰がシワシワやねん。。


はっ。
これをお蕎麦さんにやってみたらどうなるんだろう。

なるほど。さほど面白くはならない。


では。

いや、選んだ写真も写真だけどさ。
真ん中のカオスっぷりが。



ポメラニアン男、変身途中。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん