お蕎麦さん

朝ごはん食べて、出発。

Instagram、はじめました。



爽やかな朝でございます。


宿泊先の朝ごはんって、すごく楽しい。
晩ごはんももちろん楽しいけれど、ワタクシ昔から朝が一番お腹が空くのです。

ほんと、たっぷり。



食べきれないお客さんもチラホラおりました。



父に似て朝は食欲少なめな楽さんは、ごはんそっちのけでフザけてばかり。
おかげで母はたくさん食べることができましたよ。


マッキントッシュでは、最後に家族写真を撮ってくれました。
メールでお願いするとデータがもらえるんだって。
年賀状におススメとの事。
。。忘れてた。お願いせねば。


写真を撮ったら、名残惜しいけれどさようなら。
次の目的地へ出発です。



お泊まりではしゃぎすぎたふたり。
移動中はスヤスヤお休みでございました。



さ。
キャンプの記事、まとめられるかなー。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん