沖縄

まだ終わってなかった!沖縄ふつかめ。

Instagram、はじめました。



泊いゆまちで楽しんだあとは、またお出かけ。
沖縄アウトレットモールあしびなー、初参戦でございます。


かぼ妹が狙っているお財布を見に来たのですが。。とにかく暑い。
しかも序盤は楽さん寝てたので抱っこ。
貸出用ベビーカーも用意されているのですが、全部出払っておりました。。


あまりの重さと暑さにかぼ妹が八つ当たりされ始めた頃、楽さん起きた。
そして。



なんて可愛くないコトは言いませんが、すごく乗りたいらしい。


千葉だとお蕎麦さんが一緒なので、断られてしまう事が多いのです。
【参考】1歳児よ、人生にはつらいこともある。



よし。甘やかそう。
楽さん、乗るぜ!母もテンションあげてくぜ!
と言うわけで、乗車。

なんて嬉しそうなお顔。
母、嬉しくなっちゃう。
それにしても3歳児には見えんな。


出発が待ちきれない楽さん。
出発したら、お顔や手を出しちゃダメですよー。



満を持して、係員のお姉さんの出発コール!
しゅぱーつ。。

イエエエエエエエイ!



とっても楽しんでくれた楽さんなのでした。


たくさん遊んで、晩ごはんは大好物のナーベーラー。

美味しかったー。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-沖縄