ブログ

七夕の願いごと。

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン


7月7日と言えば、愛するちび子のお誕生日。


そして、七夕。
というわけで、インスタでみんながやってた願いごとメーカーやってみました。



私の合ってる。
そしてダンナちゃんリアルなのやめて。



誤解が。誤解が生ずるからやめて。
  


お蕎麦の幸せがお嫁さんだとしたら、もう無理だろうねえ。
頑張って美味しいごはん作るから許して。


そして、勝手にこちらのお方も。

ごめんね…減る予定はないよ…


ちなみに、楽さんが学校から持って帰ってきた短冊に書いてあった、本当の願いごとは。



コロナのばか。
一年生には「ゆーちゅーばーになりたい」とか、能天気なこと書かせてあげてよ。
オリンピックでまた増えるんだろうなー。
あーもー。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-ブログ