ブログ

いつまでも大好きです。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



ママの子に生まれて来てくれてありがとう。
ずっとあなたを待っていました。


ママはあなたが大好きです。
たとえあなたがママを嫌おうと、ママはあなたが大好きです。
あなたがお兄ちゃんになっても、大人になっても、
おじさんになっても、おじいちゃんになっても、
ママはあなたが大好きです。


あなたがおじいちゃんになる頃、ママはもういないけれど
いなくなってもずーっと大好きです。




お誕生日ありがとう。
3歳も、楽さんにとって素晴らしい一年でありますように。
私の幸せも運も健康も全部あげるから、神さまよろしくね。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-ブログ