ブログ

3ヶ月ぶりの、母みんぐ。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



前回の母みんぐは、5末月。
なので、3ヶ月ちよっとぶりの、母みんぐ。


いま、楽さんはこんな感じ。
こんなに前髪眉上なのに、だいぶ伸びたねって感じがする不思議。


そして。

まだ髪型にこだわりはない様子。
もちろん美容院のようにはいかないけれど、それなりに
成長したと思うのです。
前髪切りすぎてないし。ないよね?一枚目見てよ。


ああ。
某国の嫌われ者みたいなもみあげ。
これは次回要改善だな。


いや、本人けっこう気に入ってますって。
あんまりしつこいとかぼみんぐするぞコラ。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-ブログ