お蕎麦さん

カニーズパーティ、スタート。

Instagram、はじめました。


この日はトースターで炙られているかの様な暑さ。
酒飲み男子ふたりだけ頑張っておりますが、他のみんなとわんこは室内へ避難。。



が、しばらくすると少し雲が出てきた。
今がチャンスとみんな出てきてバーベキュー。

どうですか、このバーベキュー感!


わんこたちもお庭に出てきました。



そして!なんと!
わんこさんたちには、つくねを焼いてくれましたー。



あまりのご馳走に、お蕎麦さん食べ方がわからない。
かわいそうな子。。



こなつさんは、いつもみんなより一段高いところへのぼる。
〇〇と煙は。。ではなくて、モデル気質なのだと思われる。


雲が出てきたとは言えやはり暑いので、次は室内でたこ焼き作り。
ペロっちママ、嫌な顔ひとつせず楽さんにお手伝いさせてくれてありがとね。
幼児のお手伝いって嬉しいけど、かえって手間が増えてしまうのに。



ああー。載せたい写真が多過ぎて終われない。
なぜこんな感じでスパッとまとめられないのか。


というわけでまだ続きますが、最後に師匠のスマイルを。

大きな鏡にハイハイで突進しては、自分のお顔を見てニッコリ。
あーもう。可愛い。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん