お蕎麦さん お蕎麦さんを探せ!

たまには楽さんを探せ!


こちら、毎度おなじみちび公(園)。
母を呼ぶ声が聞こえども、楽さんの姿がない。
はて?








答えは…





























最初ほんとにどこにいるか分かんなかったー。
楽さんこんな小さい公園で迷子になったのかと思ったよ。








ねえ。白内障じゃなくても分かんねえですわ。




さて。楽さんがお猿さんしている間、お蕎麦は散歩に勤しみます。












この日は結構あるいたね。
1時間近く徘徊したんじゃない?








分かります。分かりますよ。
この顔を見れば。








お散歩のあと、家に帰ってダンナちゃんのお膝で爆睡。
ダウンパンツでお昼寝、あったかそうだねえ。




映画はないけどポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




-お蕎麦さん, お蕎麦さんを探せ!
-, , , , ,