お蕎麦さん

笑うチーズバーガー。

Instagram、はじめました。


エアコンが故障していたあの頃。
晩ごはんをモスバーガーで済ませた日のこと。



今まで気付かなかったのか、店員さんの可愛いイタズラなのか。

キッズセットのチーズバーガーが笑っておりました。
ほっこるー(*´ェ`*)


お留守番していたお蕎麦さんには、オヤツ進呈。

ほんと、お待たせ致した。


こちらのオヤツ
5月のヨーキーフェスでムサくんのママさんに頂いたもの。




召し上がれー。


そうそう。
我が家、エアコン復旧致しました。
修理のおじさん、後光が差してたわー。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん