ブログ

ウルフェス2018【後半戦】

Instagram、はじめました。





8月26日、日曜日。
再びウルトラマンフェスティバルに行ってまいりました。

楽さんたっての希望により、前回と同じ甚平さん。
不器用な母がウルトラマンとバルタン星人のワッペンを付けたので、お気に入りなのです。



展示物は前回とほぼ変わっていませんでしたが、楽しくウロついていると。。



ぎゃー!レオだー!おゝとり ゲンだー!!



母、慌てすぎてブレブレ。


ウインドウワッペン作りにも挑戦。

前回はタロウとウルトラマンを作りましたが、今回は最新ウルトラマンルーブ。
兄弟ウルトラマンのロッソとブルです。


こちらがお手本なのですが。。



お手本完全無視。


こういうこだわらないとこ、羨ましい。
子供の頃、塗り絵はお手本通りに塗る事しか出来なかったなあ。


お昼を食べたら、お目当てのライブステージ。
こちらは前回と違う内容になっております。

スター怪獣がたくさん登場して、母および周りのおじさんたちが色めき立つ。


クライマックス、歓声に背後を振り返ると。

栄光のウルトラ兄弟たちがすぐそこに!!
母およびおじさんたち大興奮。


もちろん楽さんもすっかり入り込んでノリノリ。
声を枯らして応援しておりました。

それ、マイクじゃなくて小道具のライトなんだけどね。


そして。


ただいま、お蕎麦さん。

再利用となりますが、この写真はこの時撮ったものなのでした。
それにしても不機嫌なメイドさんねー。


あー。楽しかった。
来年のウルフェスも来れるかな。
楽さん、まだウルトラマン好きだといいな。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-ブログ