ブログ

カメラを向けられると。

Instagram、はじめました。



どうですか、この顔。
怖いでしょ。


怒っているわけではないのです。
楽さんに「怖い顔してー」と言うと、この顔をするのです。


面白いから動画で撮ってみたのですが、楽さん全然動かない。
話しかけても返事をしない。
なんじゃ?と思っていたら、最後に謎が解けました。





楽さん、シャッター音を待っていたのでした。
もう。ヨダレくらいは拭きなさいよ。


楽さんのこの顔を見ると、いつもあの方の絵を思い出す。
ゲージツ家の絵を勝手に載せると、著作権とか怖いので
楽さんをそれ風に描くとこんな感じ。

上目遣いの三白眼と、母がうっかり譲ってしまった離れ気味の目がポイントなんだと思われます。



うむ。会社の人にも似てるって言われた。
冒頭の写真を見せて似てるとはどういうことだ。。
わたしはあんな顔で仕事しとるのだろうか。。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-ブログ