お蕎麦さん

モジャヲじゃないけどトリミング。

Instagram、はじめました。



いつもなら限界まで生い茂ってから刈るお蕎麦さん。
今回はちょっと早めにトリミングです。


そんなにモジャってはいないけれど、爪はこんな感じ。
爪切りだけでも病院でやってもらえばいいんだけど、なにせ飼い主マメじゃない。



いつもよりビフォアアフター感はないけれど、記念撮影。

なんて嫌そうな犬。



後ろ姿もスッキリしててよろしい。



たまに存在感を主張し過ぎる事があるので自粛。
タマだけに。


もう2月なのに、お年賀もらえた。
こういうの、楽しいね。
自分じゃ買わないもんね、こんな可愛いトイペ。



と、ここで満を持して幼児登場。



あー。
あにが縮んだー。
愛され過ぎて圧縮されたー。


そして、ワタクシの密かな楽しみ。
前回のお蕎麦さん。

イイ顔するわー。


そうそう。サロンのInstagramに載っけてくれた。
幸甚の極み乙女。


なんとなく見てたら3、4枚目で仰け反った。
ばえてる。。インスタ映えてるよお蕎麦さん。。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん