ブログ

若さが憎い。

Instagram、はじめました。


最近、楽さんゲームにハマってまして。
愛用のFIREタブレットでウルバトに精を出しております。



とはいえ4歳児。長時間のゲームは許されません。
夜九時以降なんてとんでもねえ。
なので、母は毅然とした態度で叱りましたよ。
「もうゲームはおしまい!フッ素ぶくぶくしてねんね!」


だが楽さんも食い下がる。
「ママちゃんだってゲームしてるでしょ!」(両親も同ゲームにハマり中)


想定内。母は負けない。
「楽は4歳!ママちゃんは40歳!大人はもうちょっといいの!」



ああしかし。
幼児という生き物は、時に思いも依らない方向から攻撃してくる。

「ママちゃん40さい!よしだせんせい24さい!」
(写真は全然関係ない、カレー食べてる写真です)


若い。
吉田先生若い。
母はなんだか戦意を完全にそがれてしまった。


というわけで、楽さんは15分のゲーム枠延長を勝ち取ったのでした。。



お蕎麦さんや。
あまり近づくと、また捕まりますよ。

うむ。おたがい若さには勝てませんなあ。。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-ブログ