お蕎麦さん

お出かけ前に、銭亀救出。

Instagram、はじめました。


夏休み、二泊三日でキャンプに出かけました。
しかし、猛暑のためベランダで飼ってる亀たちが心配。
毎日お昼に水温チェックしておりますが、タライの中はなかなかの湯加減になるのです。



普段の日ならランチタイムに冷たい水を足したり、水換えしたり。
でもキャンプ中は出来ないので、家の中にタライごと避難させました。



ニオイが気になるのか、お蕎麦さん興味津々。

Mr.しゃちほこばりの職質。


ササミは。。食べるかもしれないけど、あげないで。
ちゃんと亀ごはんがあるんだから。



お蕎麦さんは大っキライだもんねえ。水。
庭ウンコしようと意気揚々とドアを出ても、雨だと回れ右だもんね。


楽さんをかぼみんぐしたら、準備完了。
さあ、キャンプだキャンプだー。

まずはカッコいい顔をする努力を。


おまけ。亀が気になって仕方ないお蕎麦さん。
ウロウロヒンヒンするだけの、オチなし動画。





このエントリーをはてなブックマークに追加

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん