お蕎麦さん

ご近所散歩(15km超)

Instagram、はじめました。


世界の皆さま、コロナ太りは捗っておりますでしょうか。
こちら、順調に体重が増加しております。



というわけで。
楽さんが最近ハマってしまったポケGOをしながら、ご近所をお散歩して参りました。


まずは家の周りのポケストップめぐり。
ポケモンをゲットするためのボールやアイテムが手に入ります。
お腹が空いたと言うので一旦帰宅。
おにぎりとオカズとお蕎麦さんを用意し、再度出発。


お蕎麦さんをお散歩させながら、ポケモン探し。
途中見つけた公園でお弁当タイム。







お弁当のあとは、コンビニでアイス購入。

どこも汚さないクーリッシュ助かるわー。


そのあとはひたすら歩く。
もちろんお蕎麦さんは早々に抱っこ要求するので、お蕎麦も抱えて歩く。 
お花を摘んだり、知らない裏道でボロボロの公園を見つけて鉄棒してみたり。

マスクで懸垂すると漂う樽美酒感よ。


気づけば午前10時から11時、午後2時から5時。
まだやるんだという楽さんのパッションに勝てず、合計4時間歩き通し。
母ちゃん今日もあちこち痛えよ、息子。


実は最近太り気味のお蕎麦さん。
ワタクシがずっと家にいて、いつも何かを食べているので、おこぼれを貰ってしまうのが原因と思われる。
なので、これだけ長時間散歩に付き合ってもオヤツなし。

私の腹も村雨に負けず、ででん。。


このエントリーをはてなブックマークに追加

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん