お蕎麦さん

自宅待機でも庭くらい。

Instagram、はじめました。


緊急事態宣言発令を受け、とうとう保育園も登園自粛となってしまった。
登園禁止では無いのですが、出来るだけ自宅で保育して下さいとの事。
テレビでも言ってたもんな。医療関係者の子供もいるから保育園は閉められないって。


というわけで、今日から楽さん完全自宅待機でございます。
ミスター育ち盛り、思う存分お寝坊出来るのは嬉しいね。



しかし、おっさんは早起き。



私もベッドでグズグズしたいのに、プレッシャーかけてくる。

起こさないであげてよ、もう少し寝かせてあげよう。



だから言ったのに。



いっしょにもう少し、お寝坊しようね。


このエントリーをはてなブックマークに追加

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん