お蕎麦さん

千葉観光、満喫。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



平日の成田山は、ガラガラ。
ゆっくり楽しむことができました。
なんだか、お洋服がお揃いみたい。


お蕎麦さんは、お留守番。
というわけで、わんこOKの近江屋さんではなく
一番有名なうなぎ屋さん、川豊本店さんへ。


キッズメニューはないものの、子供に嬉しい鰻屋さんでした。


三種類から選べる塗り絵ももらえちゃう。


楽さん、うなぎを食べるのは初めて。
とても気に入ったらしく、バクバク食べていました。


成田山のあとは、酒々井アウトレットモール。
食器を見たり、うろうろ。
かぼ母は、柱の陰に隠れている楽さん(ほぼ隠れていない)を探す
変な遊びに延々付き合わされていました。


このあとコストコに行って、観光終了。


お夕飯は、かぼ父が釣って来たお魚。
美味しかったー。


さ、写真撮るよ。かぼ父、おなか引っ込めて。


しかし一枚撮ると、油断してまたおなかが。。
え?
詰めの甘さ?
おなかのぽいんぽいん?
。。どっちもか。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん