お蕎麦さん

お蕎麦さん、二桁突入。

Instagram、はじめました。


5月6日、お蕎麦さんは元気に10歳のお誕生日を迎えました。

何なんですかね、どうしようもない盛り付けセンスの無さ。


お誕生日のご馳走は、肉のみハンバーグ。
もう嬉しくて嬉しくて早く食べたい。



食べたくて食べたくて、プルプル震えております。


でも、せっかくキャンドル立てたから、電気消そう。




ようやくハンバーグにありつけたお蕎麦さん。
真剣すぎて生首に。



お蕎麦さん、元気でいてくれてありがとう。
最近はすっかり楽さんと仲良しで、いつも一緒にいるね。
これからもら楽さんのこと、私たちのことよろしくね。


さ。
じゃあ、あと40年は頑張ってもらうぞ。おー!



このエントリーをはてなブックマークに追加

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん