お蕎麦さん

おさわりOK。

Instagram、はじめました。




今日もポケモンを探して家の裏道を歩いていたら、ニャンコがあちこちに。


仲良しのおじさんと遊んでいたようです。
おじさん、この子たちは触って大丈夫だよと教えてくれました。
確かに楽さんが触っても全然平気。
むしろスリスリ体をくつつけてくる。
可愛い写真は撮れなかったけど、触らせニャンコって嬉しい。


この子はモップさん。一番人懐こい。
楽さんの足に纏わり付いては喜ばせておりました。
モッフモフで可愛かったんだけど、写真ごめん。



こちらは猫パンチの使い手、こりんさん。
唯一の女子だそう。
しつこくし過ぎて、後半本気の猫パンチを貰った。
猫を飼ったこともないし、触れる機会は貴重なのでいつも以上にしつこくなっちゃう。へへ。



うちにもいます。おさわりOKのおじさん。



仰向け上等、知らない人でも抱っこ上等。
生まれついての触らせわんこ。


関係ないけど、その姿勢は苦しくないのかい。



小さく縮こまって、つらそうだけど。

ちょっと分かる気もするけど。。変態ねえ。



このエントリーをはてなブックマークに追加

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん